忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去、フィナステリドとデュダステリド併用で悪化した!!!変わらないなど



3人ほど、ヤフー知恵袋で見ましたが



今回は、個人輸入代行数社のレビュー閲覧で併用している人を発見しました・・・ 



デュダスの体験記に書き込まれてましたが


25~29歳
フィンペシアと併用して服用しています。
飲み始めの頃首筋にハリを感じましたが、一週間ほどでなくなりました。
この商品のみでの結果はわかりませんが、効果は出てきています。


ということで初めて効果があるというのを見ましたが



少し体験記を調べましたが内服で服用してるのは下記ではないか?と思います



フィンペシア



デュタス(デュタステリド)



ネイチャーメイドマルチフォーマン 90錠 1ボトル


ネイチャーメイドでの体験記

日本製のものより成分が多く含まれているということで購入しました
髪のコシが少しよくなったような気がします。



ミノキシジルタブレット10mg


ミノタブでの体験記

飲み始めて一年ほどが経過しました。
頭頂部にかなり改善が見られます。結果には満足していますが
腕や手の甲にも体毛が増えているのが少し気になるところです。



ちなみにミノタブは未成年の体験記も発見しました(笑)



~19歳
免疫がつきすぎて効かなくなってきてるような感じです。




若い人ほど早く治したい気持ちがより強いので医薬品に頼り過剰に摂取する



フィナステリドとデュダステリド併用は間違いなく



ヤフー知恵袋の影響を受けて行ってると思いますが



フィナステリドのみやデュダステリドのみの人よりも



はるかに肝臓に負荷をかけてるので



定期的に肝臓の検査を受けておいた方がいいと私は思います・・・



人によってはフィナステリド単体でも



健康診断の際、肝臓の数値に異変で医師と相談して服用を中止する人もいるので



健康あっての育毛ということは決して忘れてはいけないと思います




PR

フィナバルド(Finabald)1mg


プロペシア(アメリカ版)のジェネリック医薬品で、インドのEast West Pharma社製



男性ホルモン抑制のフィナステリド錠剤ですが昨日〜12/27まで



セット品を含まないフィナバルド単品購入なら



15%割引セールを開始しているので掲載しました! 



成分鑑定では1錠1mgにフィナステリド1.06mg配合です



フィナステリド錠剤服用は、体質に合う合わないなどあるので



あまり効果を感じない人なら、フィナステリド錠剤を



変更してみるのを一つの方法だと思います



効果を感じない人は、15%割引のこの機会にどうぞ・・・



ただし最新レビューには



「フィナバルド1mg 300錠分が2013/11/14に到着しました。

価格にはとても満足しています。でも有効期限が2014/6となっていたので

1日1錠ペースで消費する計算で行くと2ケ月足りない計算になってしまいます。

配慮して貰えなかったと思うと残念です。」というように


売れないから値引きという形をとっているので



推測ですが在庫で抱えて古くなる、使用期限の兼ね合いで処分したい・・・



という感じではないか???と思います~ 



まとめ買いには注意して下さい!!!



なお円相場でロゲインやカークランドなどの価格が変動してますが



ポラリスは、あまり変動しないので



ポラリスも在庫で抱えてる可能性が高いのでは?と思います・・・


昨日は各育毛薬を服用



本日7月21日(日)休肝日~最近は、一週間に一度という形をとってます



各種サプリメントですが



ピューリタンズプライドのヘア用ビタミンが昨日終了したので



本日から、スキン・ヘア・ネイル・フォーミュラを朝夜1錠に変更してます



あとはいつも通り~



さて下記のお試しシャンプーを使用して4日目が経過しましたが

     

マミヤンアロエ 間宮漢芳シャンプーA 




パサついた感じが今日は、ブロー後の感じがバサつかず一番良かったです



抜け毛の本数も、プロピア プログノ 126EXシャンプー と同じぐらいまで減少



たまたまかもしれませんが・・・



右Mの上あたりが、今少しムズムズしてます



頭頂部の100円玉ぐらい薄くなった箇所ですが



髪が徐々に伸びると同時に目立たなくなってます



左Mと一緒で完全に埋まるのも時間の問題では???と思います



右Mですが1センチ弱の髪が逆立ってると書きましたが



その後、急激に埋まるわけでもなく~たいした変化はありません・・・



全体的に、髪はエフペシア服用で悪化しましたが順調に回復してます


最近、いい店と思うところがなく全く飲みに行ってませんが



育毛薬服用中でアルコールはどうなの???と



思っている人もいると思うので



私の場合を書きますが



私はビール党なので、瓶ビール3本ほどならあまり影響でず



5本いくと次の日は影響ありませんが



その次の日、髪がナヨナヨのヘタヘタ・・・



去年のフィンペシアで完治目前の調子が良かったころは



抜け毛が増加することはなかったですが髪がナヨりました



なかには育毛やりながら、飲み屋のホステスや



キャバ嬢にハマってる人もいると思いますが私の場合は深酒しなければ



髪にあまり影響はなかったです~


3月22日(金)~育毛薬なしの休肝日




各種サプリメントのみです




昨晩も2夜連続で血流改善、基礎代謝アップの




ジョギングを5キロほど行ないました




ちなみにいつもの体脂肪量は下記↓



             フリーソフト「体重管理ツール」グラフより



体重58.7キロ、体脂肪率14.1%、体脂肪量8.28キロで



前日よりも増えてます・・・



しかしながら、ジョギングなど行なうと



髪の調子は一段と良くなりますね~



専門医ではありませんが血管にこべりついた老廃物など取れて



流れが悪くなっている血流がよくなるなどいろいろな作用があるのでしょうね



今現在、各育毛薬服用は一週間に一度の休肝日という形をとっていますが



髪の状態など見て、どうするか???服用方法などは



その都度、考えていくつもりでいます~



とりあえず最近の記事でも書きましたが



今服用中のフィナステリド錠剤のエフペシアの身体への負担を減らすため



半分にカットして0.5mgに減らしての服用はしません



最近の髪のボリューム感など見ると



0.5mg服用は、たかが実行3週間ほどでしたが



自分の気がつかないうちに薄くなってた可能性が極めて高い感じがしてます



半分にカットしたことで錠剤のコーティングの意味がなくなるので



薬の溶け方など変わってしまい



身体への効力、影響が変わってしまうのでしょうね


ミノキシジルタブレット10mgも半分にカットして今も服用していますが



カットしない方がいいかもしれません・・・


ミノキシジルタブレット5mgを朝晩で10mgの方が



効果があるのかぁ~と考えてしまいます



HOMENext ≫
プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]