忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エフペシア(F-Pecia)1mg



フィンペシアから上記にキノリンイエローの関係で



フィナステリドを変更する人が多いと思いますが



エフペシアに変更で、私のように悪化した人はいないのか???と



個人輸入代行のレビューを閲覧してましたが



やはりいますね~私と似たような体質の人だと思いますが



55~59歳
7か月病院でプロペシアの処方を受けていましたが、エフペシアに5ヶ月間浮気しました。 するとどうでしょう、ハゲてきました。もとの状態、イヤそれ以上のうすい状態になってしまいました。


~19歳
以前は、国産正規品のプロペシアを使ってました。かなり効果があり、髪の毛を引っ張っても抜けないくらいで、太くもなりました。費用がかかるので、2カ月前からエフペシアに変更しました。使って1カ月くらいから明らかに抜け毛が増えました。以前はシャンプーしても手に残る毛は1本あるかないか。最近は20本近くあり不安です。やはり正規品でないとだめなのでしょうか。


30~34歳
今まではプロペシアを使用。エフペシアに切替ましたが、超抜けます。これ本当に効くの?



エフペシアのレビューを少し取り上げてみましたが、未成年が混ざってるのが気になりますが



フィナステリドが体質に合わず抜け毛が増加の人はいます・・・



これは注意しないと、エフペシア服用前の元の状態に戻るのに数ヵ月はかかってしまうので



抜け毛が増加したと思ったら、すぐ元へ戻すなど対応した方が無難だと私は思います~



髪が抜けた毛根から再び発毛するまでに約120日、4ヶ月ほどかかります



くれぐれも各フィナステリド錠剤は、主成分が一緒でも配合量や製法の違いから



体に与える影響が違うので、どれも一緒などと考えないようにしましょう!



特にインド製ジェネリック医薬品は・・・



育毛薬服用をお考えの人で、エフペシアあるいはフィンペシア



抜け毛抑制の効果を実感できないなら



不安定な効果の他のインド製ジェネリックに変えるより






プロペシア(アメリカ版)1mg


高くついてしまいますが効果が一番安定している



上記のプロペシアに変える方を私はお勧めします!



これで抜け毛抑制の効果を感じないようなら・・・正直マズいです




PR
暇があれば個人輸入代行数社の使用レビューを閲覧したりしてますが





エフペシアのレビューで目についたレビューがあったので掲載しました↓



40代/男性


数年使用したキノリンイエローフリーのフィンペシアの在庫を2013年の夏に切らせてしま
いました。それまで、それなりの効果があったため油断をしていました。
何も服用しないで2ヶ月ほど過ごしてしまったのです。
結果、ものすごい量の抜け毛が発生。前髪と頭頂部を失いました。

「フィナステリドを止めると一気に抜ける」というネットの噂は本当でした。
抜け毛が加速しだし、急いで注文したのは別のメーカーのフィナステリド剤でした。

こんな状況でメーカーの違う薬を選ぶのはあまりよくありませんでした。
抜け毛の加速を止める事ができなかったのです。
そのフィナステリド剤が良いとか悪いとかの問題ではなく、自分自身のリスク管理の問題だと思います。薬を変更する時は徐々に変えていくべきだと実感しました。

その後、フィンペシアと同じメーカーのこのエフペシアを購入し2週程服用し、多少抜け毛の本数が減ってきたような実感です。どれだけ回復するかはわかりませんが、薬には相性があることを身をもって知りました。

長くなりましたが、「ハゲ」という共通の悩みを持つ方の一助になれればと自身の経験をしたためた次第です。



上記に対して私の感想は、フィナステリドで薄毛が改善しても



それは薄毛が治ったわけではなく薄毛にならないようにフィナステリドで抑制してるだけ



なので、それを止めれば抑制できず髪は抜ける!!!



ただし、それに代わる何かをしていれば一気に抜けることは、まずなかったと思います・・・



結果的に楽なので育毛薬に頼ってしまってた!ということだと思います



私自身も毎日服用していたフィナステリドを



ノコギリヤシ、体内の改善など代替えを行い一週間で最大3回まで減らして



確認しましたがこれをこのまま続けると、のちのちは抜け出すかな~という感じでした



フィナステリドの服用を減らすなら、その代替えを行わないと



減らした分だけ男性ホルモンが抑制できず髪は抜け出す~



気づかない程度で微妙に抜け毛が増えて1~2ヵ月後には



それが積み重なって目に見えて薄毛化してることに自分で初めて気づく・・・



という感じだと思います



フィナステリドを毎日飲みたくないけど髪は維持したいと思う人は



自分にとって男性ホルモン抑制の有効作用をする方法を



別で考えなくてはならないということです



私自身も一昨年11月から好奇心からフィナステリド錠剤を変更して薄毛が悪化



試し購入した1箱100錠終わるまで様子見~などと悠長なことを考えず



過去の経験から薄毛状態へ逆戻りしてしまう可能性が高いと判断して素早く対応しましたが



それでも昨年の5月以後、前頭部や生え際など絶好調の状態に戻らない状況が続いてました



無理をして基礎代謝アップのジョギングをいつもの3倍試しに行ってみて



2010~2011年の薄毛の劇的回復が起こった時と2013年との違いに



ハッキリ気がついたので、すでに対策はできてます



5月11日(土)エフペシア(F-Pecia)58日目経過~





ミノキシジルタブレット10mg朝晩5mgで計10mg



朝晩と決めている各種サプリメント摂取といつも通りです



抜け毛の本数がかなり減少して



朝起きての枕の上の抜け毛は1本



洗髪後のブロー中の抜け毛が、まだ多いですが



絶好調時の最近4倍ぐらい抜けてましたが昨晩は、その半分程度



しかしながら胃腸の調子は今もイマイチです・・・



5月2日に試し注文した約4年ぶりのミノキシジル育毛剤で新製品の

フォリクロンローション5%(FolicloneBM5)


荷物追跡で5月10日にやっとシンガポールから日本へ発送されたので



到着は早くて来週の火曜日あたりでは???と思います



5月2日注文、入金、発送通知でしたが



スロバキヤの会社が開発した育毛剤で



新製品で売れるかどうか???わからないので



在庫で抱えていなかったのかなぁ~と勝手に推測してますが



5月7日に注文にしたフィンペシア(Finpecia)と同着ぐらいかもしれないです



このブログなど、ご覧の方々からのメッセージで



下記のポラリスで



ポラリスNR-07


ポラリスNR-08


ポラリスNR-09



塗った個所が痒い、赤味が出る、痛いなど



無理して塗布しないようにと助言などしてますが



多いですね~ポラリスは・・・



上記の新製品のミノキシジル育毛剤を使っている人は



まだ少ないと思いますが



私のような頭皮の弱い人間が塗布してみて



異常がなければ、トラブルを起こす人も比較的少ないのでは???と思いますので



塗った感じなどマメに報告するつもりですが



塗布する個所は、前頭部の生え際のラインのみの予定なので



はたして参考になるのか微妙かもしれませんね・・・



フィンペシアやフィンカー、エフペシアの製造元



インドのシプラ社が販売しているポラリスのように



いろいろな成分が入ってない下記の育毛剤



ポラリスの他に高濃度ミノキシジルはありませんか???ということで



数人にも教えたミノキシジル10%の方が、かぶれる可能性も少なく生え際には・・・と迷いましたが

【ロゲインの競合!実力は本物!】ツゲイン10(ミノキシジル10%) 1箱(合計60ml)【くすりエクスプレス】 ツゲイン10

*臭いがキツイという話を聞いてます


4年前に、初めて使った高濃度ミノキシジルで酷い目にあってるので



恐くて手が出せませんでした・・・



元の状態へ戻るのに半年かかりましたから~



頭皮の弱い方は、くれぐれも高濃度ミノキシジル使用には注意しましょう



久しぶり書きますが



ミノキシジルの濃度=発毛率ではない!!!



育毛剤で髪を生やそうと思うな~頭皮の血行促進ができていれば役割は果たしている



ということです~



5月7日(火)エフペシア(F-Pecia)服用54日経過~






ミノキシジルタブレット10mg朝5mg服用



いつもの通り朝の各種サプリメントです



昨日は、ずっと寝てました(笑)



しめて18時間は寝ていたのでは???と思います



髪の調子は、良くもなく悪くもなくの状態



なので抜け毛の本数も減ってないです・・・



さきほど、頭をかくと3本ぐらい抜けました~



最近、体毛とくに腕毛が濃くなった感じですね



髪は抜け毛が増えてボリュームダウンの反面、体毛はボリュームアップ



変な流れです~



今日朝、早速フィンペシア(Finpecia)を注文しました



エフペシアとフィンペシアは、同じインドのシプラ社製なので



効果に違いがでるなど、最近も書きましたが



考えにくいのですが、何か相性もあるかもしれないので



100錠注文してみました~



ミノタブの方も考えなくてはいけないかもしれません・・・



5月3日(金)エフペシア(F-Pecia)服用50日経過~




ミノキシジルタブレット10mgは朝晩で計10mg



いつものように各種サプリメントです



相変わらず髪の調子は悪いです・・・



こんなに続いたことが、このブログを開設してからないです



育毛薬のどちらかが???と疑ってますが



ミノタブでは~という推測で



5mg服用と減らしていたのを



再び戻して10mg服用していますが、よくなる気配が今だ見えないです・・・



逆に薄くなってる気がしてます



不調個所は下記の個所です







頭頂部は異常なし、前頭部分のみ~ボリュームダウン



両Mも若干剃り、前髪は静電気発生中=血行不良



なのでミノタブを疑ってますが



散髪でカットするまでは、さほど気にもしていませんでしたが



カットすると、あきらかに前頭部が薄くなってるのが解ったので



逆に良かったとプラスに考えています~



もう少し遅れていたら、もっと薄くなっていたかもしれないので



抜け毛の本数も髪が絶好調の頃に比べ



カールドライヤーでブロー後のブラシ付着の抜け毛が3~4倍と多いままです



先ほど、基礎代謝アップのジョギングを



ダンベルで筋トレを行った後



距離を少し増やして1時間弱ジョギングを行いましたが





いつもの数値は下記↓


          フリーソフト「体重管理ツール」グラフ



体重60.5キロ、基礎代謝14.8%、体脂肪量8.95キロ



少し増えてます・・・



走りながら考えていましたが



昨日、4年ぶりのミノキシジル育毛剤で新たに出た

フォリクロンローション5%(FolicloneBM5)



注文して今こちらに向かっていますが



お門違いな物を購入した気がしています・・・



エフペシア(F-Pecia)などのフィナステリドかもしれない~ということを



最近の記事で書きましたが



その可能性もあるので・・・



頭頂部は異常がない、前頭部ということなので



ミノキシジルを単純に疑ってますが



去年の12月15日頃までは



髪は全く異常がなく、飲み屋でご婦人に美容師の人ですか



言われるぐらいビジュアル風の髪型にしてたので



問題なかったと思います~



なので、その後から~ということですね



キノリンイエローフリーのフィンペシアが切れて



新たに購入していたフィナックスを使い出したのが去年11月21日



さらにエフペシア(F-Pecia)に変更したのが3月9日から



髪が不調になったのは今年に入ってから



なので、そう考えるとフィナステリドも疑わしいです・・・



ミノキシジル育毛剤など買うのではなく



フィンペシア(Finpecia)を買っておけば~と今更ながら思っちゃってます



フィナステリドの配合量は

エフペシアが0.92mg

フィンペシアが1.02mg



約0.1mgエフペシアがフィナステリドの配合量が少ない



この0.1mg少ないのも怪しいです・・・ここまでの私の体質だと



ゴールデンウィーク明けにフィンペシアも



その時の髪の状態次第ではキノリンイエローなどおかまいなく再購入も考えたいと思います



HOMENext ≫
プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]