忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと本日まで90錠注文して




キノリンイエローの関係でフィンペシアに替えて服用していたフィナックスでしたが




確か以前も、亡くなった父親の弟の長男に




フィンペシアをあげたため




フィナックスを慌てて注文したのですが




今夜も母親に何か届け物のため自宅に来ましたが




今度は、フィナックスの残りを全て持ってかれてしまい




急きょ~明日からエフペシア服用となりました・・・




ちなみに亡くなった父親の弟の息子二人は、ハゲです~




長男は独身で、薄毛の自己治療してるらしく効果はイマイチ




弟の方は結婚して、頭丸めてスキンヘッド~



ちなみに二人とも、猫毛くせ毛・・・亡くなった父親の家系は髪質はこんな感じです


PR
フィンペシアから、去年の7月末から




キノリンイエロー再び使用ということで




フィンペシアが切れて下記の


【プロペシアジェネリック】フィナックス1mg 5箱(合計150錠)【くすりエクスプレス】
フィナックスに変更して
*現在、在庫ありません6月下旬入荷予定~
フィナックスがなくなり次第、今度はエフペシアに変更~もう手元にはあります



製薬会社の違いからフィナステリドも違うのでは???



ということで少し服用量を増やし



先月半ば、髪の不調から
*洗髪中に、ヘタな頭皮マッサージで頭皮が荒れたのが原因だと思います



約1年半振りかに、2週間ほど毎日服用すると




途端に胃のもたれや下半身のヘタれなど経験しましたが




今も週5で服用してますが、胃のもたれは完全になくなりましたが




フィンペシア服用時よりも、やはり下半身はヘタってます・・・




服用一ヶ月ぐらいは、何も違いを感じませんでしたが




やはり何か???フィナステリドの違いを感じてます!




個人差が当然ありますが、フィンペシアの効果が悪い人は




逆にフィナックスでもいいのでは~と私個人は思います・・・





1月29日は、朝からブラックコーヒーにアミノコラーゲンを小さじ1.5杯~




朝食後、フィナックスミノキシジルタブレット10mg2分割と




ピューリタンズプライドの各種サプリメントと




食事によって摂取量を調整してのSGF強化スピルリナを通常通り服用しています





最近の記事でも書きましたが




髪の調子がよい状態に戻り、猫毛くせ毛の髪質もストレートをキープ中~




朝起きて枕の上を見ますが抜け毛は0本




最近、基礎代謝アップのジョギングを怠けていますが



家の中で縄跳び!

ジャンピングロープ ブルー




100回×5セット




ダンベル10kg (2個セット)


ダンベルの重さは片方~2.25キロ×2+0.75キロ×2で



ダンベル体操を行ってます~



本日、約2週間ぶりに




育毛薬を服用しませんでした




各種サプリメントのみ~




朝起きて猫毛くせ毛の髪はストレートをキープ~




枕の上を見ましたが抜け毛は0本!




昨晩も洗髪時に、シャンプー剤を泡立てるのみで




必要以上にマッサージなど一切せず




完全に1月上旬の頃の調子のいい状態に戻りました!




ちなみに胃のもたれは今日はなかったです



先々週あたりから髪の状態が不調続きなので




念のため制限していた育毛薬フィナックスの服用を解除して




毎日服用していますが、一応今週まで~の予定です




私の記憶では、フィナステリドを毎日服用したのは




一年半ぶりでは???と思いますが




おかげで胃のもたれ、下半身がインポ状態に陥りましたが




昨日から、かなり緩和してきました




頭皮の血行不良でフィナステリドが原因ではないと思いますが




とりあえず髪の状態も多少バサついていますが




前頭部に酷い静電気など起こらなくなったので~一安心




フィナステリドの副作用など掲載していないサイトも多いと思いますが




それは買わせるための物販目的でいいことしか書かないサイトが




ネット上は多いということだと思いますが




私のこのブログに関しては、もちろん物販目的で運営しているわけではないので




包み隠さず書いてしまいますが




フィナステリド服用状態で健康診断の血液検査の際




初めて肝臓の数値に異常があることに気づいて




医師と相談や自己判断で服用中止する人などもいるので




服用している人は念のため注意すべきだと思います~




薬なので副作用が、あっても不思議ではない




私自身も副作用に見舞われていますので




上記のこと踏まえてる人と踏まえてない人とでは




今後の対応なども変わってくると思います~




健康あっての育毛ということは忘れないように・・・

プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]