忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日(水)フィンペシア100日目が経過・・・

フィンペシア

とりあえず、エフペシア使用一ヶ月後から下痢の副作用



と同時に日増しに抜け毛が増大



首を左右に振るだけでポロポロ抜け出す



頭をかくと髪が3本以上は必ず抜けるという最悪な状態へ・・・



大慌てで再びフィンペシアを注文してゴールデンウィーク後に



到着した100錠が本日でなくなりました



再び100錠飲んでみて、いや~ホント危なかったです



何度も書いてますが無理して1箱100錠服用するまでは!などと



もしやっていたなら、相当抜けてしまい薄毛化していたでしょう



これはおかしいと今回は思ったので



即座に対応しましたが正解でした~



エフペシア


ちなみにエフペシアはまだ所持してますが



62錠服用であまりの抜け毛で使用中止してます・・・



同じインドのシプラ社製とホント思えないほど



エフペシアは私にとってひどかった・・・



再びフィンペシアに戻して3日目あたりから



抜け毛がピタリと止まり、それと同時に下痢気味だった



胃腸も回復しました~



過去、フィナステリド5mgのフィンカーもフィンペシアからケチって服用しましたが



あの時は、育毛の内服治療を始めたばかりで



おかしいなぁ~と思っただけでしたが



エフペシアほどではないですが



フィンペシア+ノコギリヤシで生えた髪がかなり抜けてます・・・間違いなく



飲み続けてもフィンペシアほど回復もしなかったです



しかも、4分割一日3回服用というバカなことをやっても(笑)



なのでフィンカーは捨てました



このフィンカーもフィンペシア、エフペシアと同じインドのシプラ社製



かなり薬の製法の仕方が違うんでしょうね・・・



フィナステリドを服用中で、いい感じの人はむやみやたらに変更しない



逆に効果がない場合は、変更などした方がよいと思います



その時は、本家のプロペシアの方がいいと思いますね



インド製は同じメーカーでも効果がムラムラですから



PR
8月29日(木)フィンペシア服用95日目が経過

フィンペシア

ミノキシジルタブレット10mg朝夜10mgと各種サプリメントもいつもの通り



各種サプリメント



ビタミンE100カプセルが本日分で終了しました



一日1カプセル200IUを服用してましたが



その効果を確かめるため再注文せず変化が何か起こるのか???様子見です



あれば少し慌てますが



こうでもしないと無駄とは言いませんが



他の物を服用した方がいいのでは?になりかねないので



こんな感じで自分にとって有効だったのか?を確認してます



上記でしっかり確認がとれたのは、ピューリタンズプライド



ノコギリヤシ、イチョウ葉エキス、ビルベルー(ブルーべリー)、SGF強化スピルリナです



ノコギリヤシは止めると頭頂部の髪が抜け出す



イチョウ葉エキスは髪にはどうかわかりませんが、頭がクラクラ、ボッーとしてしまいます



ビルベリー(ブルーベリー)は飲まないとパソコン画面を見ると目がショボショボ・・・



スピルリナは飲んでた育毛薬を完全に止めて確認しました




毛髪を作る栄養素ということで記事を書きましたが



ここで私の場合は、食事は栄養を細かく考えず



今、口に入れるのはアルカリ性食品なのかを考えながら



若返りのサーチュイン遺伝子の活動を活性化させることを意識して腹7~8分



ちょっと栄養が不安だなぁ~と思えば



スピルリナなど各サプリメントを多めに摂取という形をとって



体内の栄養バランスを保つという感じです




さて髪の調子ですが、抜け毛は増えてませんが



髪は相変わらずベタベタしてます・・・



前に使ってたシャンプーの



ピュアナチュラルシャンプー Mが半分以上残っていたので使用してますが



トリートメントがないと猫毛くせ毛がバサバサし始めるので



防止するために使用してますが



それがベタつきの原因なのか???と思い



塗布量を本日減らしましたが変わらずベタベタでした(笑)



バサバサよりはマシなのであまり深く考えてません・・・



頭皮の保湿のための肌用ローションもしっかり塗布してます



痒みなど全くなしですが果たしてこれがいいのか?は今も判断できてません



8月23日(金)再びフィンペシア服用90日目が経過~



フィンペシア



ミノキシジルタブレット10mg朝夜で計10mg



ピューリタンズプライドなど各種サプリメントも通常通り



髪の調子は抜け毛も増えず安定してます~



不調が続いたエフペシアとエライ違い・・・



つくづくフィナステリドが私の体質に合ってなかったことがよくわかります



フィンペシアと同じインドのシプラ社製ということで



効果を全く疑ってなかったですが



こんなに違うものなのか???と



薬の製法の仕方に疑問が残ります~



ホント早く気づいてよかったです・・・



折角、購入したから1箱100錠終わるまで様子見などと



もう一ヶ月服用していたら~と考えるとゾッとします



8月12日(月)再びフィンペシア服用80日目が経過・・・



フィンペシア



ミノキシジルタブレット10mgも朝半錠の5mg服用~夜も半錠5mg服用予定







朝分


ノコギリヤシ1000mg・・・1カプセル


ヘア・スキン・ネイル・フォーミュラ・・・1錠


イチョウ葉エキス60mg・・・1錠


ビタミンE200IU・・・1カプセル


ビルベリー375mg・・・1カプセル



ビルベリーですが1瓶なくなりました



ビルベリー375mg



上記の1瓶を合わせると在庫残り2瓶



とりあえず1瓶200カプセルなので、朝夜服用であと200日分あります・・・ 



軒並みセール期間中に買いだめてあるのでサプリメントに関しては



こなゆきコラーゲン100000mg以外は全く心配してません




昨晩は、再びシャンプーを



マミヤンアロエ 間宮漢芳シャンプーA





戻しましたが、途端に髪がバサバサ・・・



ネットでは弱酸性と書いてあるのを見たので試しに使用してますが



弱酸性ではないでしょう・・・このシャンプーは



抜け毛の増加はありませんがアレッポの石鹸 エキストラ40 の時のように



切れ毛が心配です



あの時は、切れ毛防止でリンス方法を



あの手この手で変えましたが結局合わずダメでした



髪質に合えば、こんな安いシャンプーはありませんから



本心は髪質に合ってほしかった・・・



今回は、あの手この手とやる気はないので速やかに変更します~ 

8月9日(金)フィンペシア服用78日目が経過~



ミノキシジルタブレット10mgは先ほど半錠5mgを服用



本日も基礎代謝アップのジョギングを~と思いましたが



思っただけで走ってません・・・ 



育毛薬の他は、いつもの通り



SGF強化スピルリナ



SGF強化1800粒(約45日分)





このブログで頻繁に取り上げていたので



販売元のスピルリナ普及会からブロガー賞をいただいた時に貰った



5000円OFFのクーポンを使って購入したアルミパック3袋のうち



1袋がなくなりました・・・






ピューリタンズプライド



ピューリタンズプライドサプリメント錠剤



ピューリタンズプライドの高濃度サプリメント



朝服用分は上記の感じです・・・



フィンペシアが78日目ということは残り22錠



ミノキシジルダブレット10mgは残り61錠



エフペシアなど服用を途中でやめたりしたおかげで



フィナステリドとミノタブの在庫数がかなり違いますが



前回購入時は、内服からの薄毛治療を行いだして



過去最大の髪の不調、抜け毛増加で焦って



セット販売されてるのに、わざわざ単品で購入してしまいましたが



今回は、もちろんセットで購入します・・・ 



フィンペシア 1箱100錠+ミノキシジルタブレット10mg(100錠)


髪の状態は、抜け毛の増加など一切ありませんが



寝汗のおかげで猫毛くせ毛が~かなり出て今大爆発中です・・・



定期的に先月3個買い込んだパルティ メチャまっすぐストパー をかけて



パーマ剤でコーティングすれば問題ないと思いますが



なるべくは避けたいのでシャンプー剤の見直しなど対策を模索中です

プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]