忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私なりの薄毛の自己治療を始められる方、または始められたばかりの方へ






注意点を書きたいと思います





まず育毛剤に関して





このブログでも何度も書いていますが






ミノキシジルなどで頭皮の血行促進と考えてる方も多いと思いますが






体全体の血行が悪くなっているため






育毛剤などで頭皮のみの血行促進と考えないように





体全体を血行促進させれば、おのずと頭皮の血行も良くなる!と考えましょう





血行不良の場合は、だいたい両M字が剃るのですが





回復はかなり遅いので、かなり根気が必要です






育毛薬に関して





アイドラッグストアーの商品レビューをよく覗きますが






早い人で10代から育毛薬にすがってる人がいますが





まだ薄毛体質になってないので、むやみやたらに育毛薬に手を出さないように・・・





食事療法、生活習慣、サプリなどで体内の狂ったバランスを戻すように心がけましょう






ただし25歳前後の方は





自分でも気がつかない間に、薄毛体質になるように数年は過ごしてしまっているので





育毛薬が必要な方が出てくると思います





目安は頭皮の皮脂の分泌の多い方などは服用した方がよいでしょう
*頭皮を指で触ると、触った指が皮脂でギラギラする人など





それ以上の年齢の方は、残念ながら





自力で薄毛体質からの脱出は不可能だと思いますので





育毛薬使用はやむなしです





ただしネット上でよく見る毎日飲まなくては髪が抜ける!はウソだと思います






サプリメントなどで育毛薬の代替えが可能だと思います








サプリメントに関して





薄毛は必ずしも男性型脱毛症AGAとは限りません






髪を生やす栄養がなければ、髪は抜けて生えてきません・・・






育毛のためというよりは、健康のためと考えた方がいいかもしれません






不健康=薄毛ということですが






薄毛治療にはサプリメントも必ず併用した方がいいと思います






サプリメントの服用量は、少し余分に飲むぐらいがいいと私は個人的に思います!





栄養が足らないよりは余る方がよい





どのくらいで治療の効果が出るのか???





とうぜん個人差がありますが薄毛の自己治療は、効果の有無が判るのに時間がかかります





毛髪の成長には時間がかかる!!!がその理由ですが





1~2ヶ月ぐらいで、もうダメだと思わず






仮に抜け毛が減ってきたなどの効果が出てるなら、最低半年は続けましょう






抜け毛が止まらない方、現状維持の方などは、他の理由または何かが足らないと思いますので






インターネットなどで検索せず、速やかにAGA・薄毛専門クリニックの
*以前、やらせが発覚したヤフー知恵袋などもバツ






無料カウンセリングで、その理由などをただ聞きしに行きましょう





お金のある方は、そのまま通院でもいいと思います
*AGA・薄毛専門クリニックも各医院、治療の方法がことなるのでよく調べましょう





それでも生えない方は、残念ながら効果の出ない無駄なお金を使うなら






HARG療法、自毛植毛、増毛、かつらの方を考えなくてはならないと思います





長い期間使用を考慮して、見積もりを出して





どれが今後安価で済むか???をしっかり考えましょう



※育毛商品、AGA・薄毛専門クリニック、自毛植毛、増毛、かつらなどは書ききれないので

リンクの最新 育毛商品情報さんを参照して下さい
http://ikumou.bakufu.org/



HARG療法↓

増毛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]