忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄毛治療に関して、私自身は2度のあやまちを犯してます




それがなければ薄毛回復は2年は早かったと思ってます




とくに若い世代の方など2年早く回復するのか???遅れるのか???というと




かなり大きいと思います・・・




遊びたい盛りに、薄毛がネックになり自分に自信が持てなくなる人もいると思いますので・・・




一つ目のあやまちは、効きもしないカークランド5%を一年半ほど






毎日、朝夜と2回塗布し続けていたことですが




発毛率80何パーセントということで、ただ漠然と毎日塗り続けていました




購入者から教えてもらった効果のあるサプリメントを




ドラッグストアで金額の高いものを購入して服用しながら




薄毛治療やり始めで、何の知恵もなく発毛率を信用して塗り続けてしまった結果です




父親が亡くなり、葬式の際、身内から「髪がヤバいな~」と言われてから




外用薬ではなく本格的に内服薬へと移行するのですが




ミノキシジル育毛剤の使用を止めると髪が抜けだすという話ですが




私の場合は、最初から効いてなかったので止めても抜けることはなかったです・・・




薄毛が徐々に進行していただけ~




そこで本格的に、薄毛に関して調べ始めるわけですが




薄毛が目立つ前に、頭皮状態の確認、今後の対策の知恵をつけるため




30代前半に、AGA薄毛専門クリニックなどない頃に



アートネイチャーの無料ヘアチェックへ出向き「脱毛治療の男性ホルモン抑制の薬がある」ということを



カウンセラーが教えてくれたのを思い出し




ネットで検索、プロペシアフィンペシアと検索で出るわけですが







さらにノコギリヤシも検索で出てきたので




医薬品とサプリメントのダブルで行ってみよう~という自己判断で




皮脂でギラギラしていた頭皮が痒みが出るぐらい皮脂が抑制




あっさり頭頂部が完治~この頃は、ここまでは順調でホントよかった・・・




ところが両M字の回復がイマイチなので




対策はないか???と再び検索してネットの情報に頼ったのが2度目のあやまち・・・




ヤフー知恵袋の薄毛項目の「育毛剤三重塗りで生えます~」というのを見てしまい




さらに服用するミノキシジルタブレット




副作用がすごくて危険というネット情報やヤフー知恵袋の回答も見てしまい




おのずとやる方法は、高濃度ミノキシジル育毛剤の塗布でした・・・




これが、まさかの大失敗!!!過去最大のハゲまで悪化~




今から考えると、あれを勧めていた人は「生える、必ず生える」とメリットばかりの回答をして




デメリットの話を一切していないので




私のように悪化した人も多かったのでは???と思います




今でもそうですが、大半の育毛関連の物販サイトは




「髪のコシ、髪質が変化、抜け毛が減少」など売りつけるためにメリットの話ばかりで




それにともなうデメリットを伏せてるサイトが多いです・・・




ちゃんとしている育毛関連のサイトは、メリットの話、デメリットの話も説明してます




ここらあたりは見分ける手段としてもいいのでは???と私は思います




それはヤフー知恵袋の業者回答者や



売りつけるための育毛関連の物販サイトの管理人の回答の判断にも言えます~

*ちなみにヤフー知恵袋に自作のサイトを売りつけるために貼りつけてる

育毛関連の物販サイトの管理人は数回貼りつけるとスパムで

検索エンジンから消えることを知ってるのでしょうか?



効きもしないカークランド5%と安易に高濃度ミノキシジルを使用




ネット上にミノタブの副作用は危険という情報がどんどん流されてたおかげで




惑わされてしまい薄毛の回復が遠回りしてしまいました・・・



余談ですが、20年前から利用した個人輸入代行に



一度、カークランド5%を電話注文したことがありますが


「ミノキシジル育毛剤よりもミノキシジルダブレットの方が

圧倒的に生えるという報告を受けてますので

ミノキシジル育毛剤よりもミノキシジルダブレットの方がいいと思います」とのことでした

*ここは例えばカークランド5%4本で一万など他もかなり高いので今は利用してません



個人輸入代行会社は、会社によりヤフー知恵袋の業者回答もですが



ウソの情報をわざと流すなどしてると思います!



なぜならミノキシジル育毛剤よりもミノキシジルダブレットの方が生えてしまうので



ミノキシジル育毛剤が売れなくなってしまう



その対策でミノキシジルダブレットの副作用~など



ネットでわざと流して買わせないようにしているのでは???と私は思います!





このブログをご覧のみなさん、あるいはこれから薄毛治療を!!!と考えてる人は




私のようにならないように、ホント~ネットのデマ情報には注意して下さい




手軽に情報収集できるということは、情報も簡単に発信できる




デマ情報も発信できるということなので・・・これは私の過去の経験からの忠告です!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]