忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日(日)毎週日曜日は休肝日にしてるので



もちろん本日も休肝日で育毛薬は一切服用してません



SGF強化スピルリナを食事の栄養を考えて適量



ピューリタンズプライドの高濃度サプリメントは、いつもの通り



さて髪の調子ですが、そんなに毎日毎日変化してもらっても困りものですが



それを防ぐため体内の栄養などのバランスを整えてるので



抜け毛が増えるなど全くなしです~至って順調



シャンプーと頭皮のローションをどうするか???を今は考えてます



何か対策をしておかないと結局、今度は頭皮の老化からの血行不良で髪痩せ・・・で



薄毛では意味がないので~まだ結論が出てません





さて話は変わりますが本日で




ミノキシジルタブレット10mg



カレンダー上では、服用まる3年が経過しました



その間、服用量を減らしたり、服用しない日を設けたりで



実際は3年間毎日飲み続けてたわけではありません



早いですね~時が経つのは・・・



スピルリナでの育毛法を半年続けて



改善までは無理と判断して再びフィナステリドを服用して



その2週間後に以前服用して止めてた物が残っていたので



再度、ミノキシジルダブレットを服用し始めましたが



そこから薄毛改善へまっしぐらでした~




最初、服用した時は高濃度ミノキシジルの育毛剤ザンドロックス15%プラスとともに



使用して当初は産毛が反応して濃くなりましたが



それからは、どんどん髪が抜けていくばかりで



結局、取り返しがつかないほど過去最大のハゲまで悪化・・・



しかしながら、あれは高濃度ミノキシジル育毛剤が原因では???と考え



劇的に薄毛が改善する人は内服からのミノキシジルの使用が多いという結論から



再び使用しましたが、それが見事大当たりで両M字が徐々に改善



体毛の剛毛化もほとんどなく



使用当初、目の充血、多少動悸を感じたぐらいでそこまで深刻な副作用も出ませんでした




カークランド5%を使用していた頃に個人輸入代行へ電話注文した時に教えてもらった



「ミノキシジル育毛剤よりもミノキシジルダブレットの方が



圧倒的に効果があるという報告を受けてますのでミノキシジルダブレットの方が



ミノキシジル育毛剤よりもいいと思いますよ」という言葉を素直に信じればよかったです



なまじヤフー知恵袋の薄毛項目の回答および個人輸入代行業者のやらせ回答を



信用してしまいミノキシジルダブレットは



副作用が怖いと思いこんでしまったのがまずかった・・・



この頃は、両M字は血行不良からの栄養不足で剃り上がりだと思ってましたが



去年の11月にキノリンイエローフリーのフィンペシアがなくなったので



新たに発売されたキノリンイエローフリーの



同じインドのシプラ社のエフペシアを使用して



両M字が剃り上がり始め、さらに新発売されたミノキシジル育毛剤




フォリクロンローション5%で一回り両M字の剃りが拡大



ザンドロックス以来4年ぶりのミノキシジル育毛剤でしたが



汗は黄色くなり、とにかくムズムズして痒かった・・・



結局、私にとってエフペシアとフォリクロンローション5%は



ザンドロックス、フィンカー同様ゴミでした(笑)



ここで気がついたのはフィナステリドで両M字が拡大したことです



血行不良からの剃り上がりとばかり思ってましたが



男性ホルモンがかなり悪さをしてるということです



ここまではあくまで私の感想ですので



このブログをご覧のみなさんが同じようになるわけではないので誤解のないよう・・・



有効に作用してる人は有効に作用してますので



風邪薬と同じで合う合わない、効く人効かない人があるだけで



たまたま私は効かない人だったということです




ミノキシジルダブレット再使用の時は



育毛薬に頼らないように、相乗効果でいろいろ同時に行ったこともよかったと思います



くれぐれもみなさん、育毛薬に頼らないように



頼れば、使用当初は順調に回復しますが



一定までくると私の場合はそこから抜けたり生えたり繰り返し始めましたので



体内のバランスが狂うと髪が不調から抜ける



バランスがいいと髪の調子もよく抜けないということです



なのでサプリメントなどいろいろ相乗効果で体内のバランスを狂わせないように整えて



抜けたり生えたりを生えたり生えたりに持っていたということです!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]