忍者ブログ
薄毛完治目指して奮闘中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スピルリナ20週


イワシ缶~一旦中止


フィンカー4分割1日1回(朝食後)


華舞のコラーゲン摂取112日目経過


取り立てた変化なし




育毛用のサプリメント~残りカプサイシンのみだが


これだけ飲んでても仕方がないので一旦中止・・・




イワシ缶中止は


案外、食べるのが・・・が理由である




それと~




イワシ=ドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA)の


摂取だと思い


今回これをサプリとして飲む事にしたためである


この栄養素は三大栄養素のひとつで、人の身体には欠かせないものなのだが


この栄養素の効果は


血液をサラサラにしてくれる


コレステロール値を下げる


老化やボケの予防などである



核酸かこちらか


どちらにしようか?と迷ったが


イワシ缶の代わりという事で


こちらにした・・・



注文したばかりだから


当然まだ手元にない



今、育毛用のサプリを全く飲んでないが


その影響は今のところ感じない

PR
今日Amazonで注文してた


スピルリナが到着(6瓶目)


5c23750a.png










05e9e5b4.png










これを飲んだおかげで


胃腸の調子、茶毛の髪が黒髪になったり


髪ボリュームアップで大変いいのだが


飲む量を増やして1日60粒飲んでるので
(最初の頃は、1日30粒)


1瓶で1ヵ月持たなくなったのが難点


健康にも大変いいので


今後もずっと続けていくが・・・


 
SGF強化スピルリナ

スピルリナ19週目


イワシ缶~2日に1缶


フィンカー4分割1日1回(朝食後)


華舞の食べるコラーゲン105日経過


取り立てるほどの変化なし・・・




髪が伸びるのが速くなったと


最近、よく書いているが


個所によって伸びるスピードに違いがあるため


時間が経てば経つほど


髪型のバランスが狂ってきて


見栄えが悪い・・・
(薄い個所が目立ってくる)




自分は猫毛なため


ある程度、髪の長さがないと


まとまらず、鳥の巣頭になってしまうので
(ルアー釣りやってる方なら~バックラッシュな感じ)



15歳~いままで


短髪にしたのは


25歳の時、一度だけ




しかも、美容師に「どんな感じにしますか?」で


髪型の本持ってこられて



「じゃ~こんな感じで」と長めの髪型を指差して


後ろから切り始めたのだが


前髪を切る時、当然下を向いていたのだが


切れて落ちる髪が長いこと長いこと~


「いやな予感がするな・・・」と


前髪を切り終わって美容師がどいた瞬間


鏡を見たら・・・なんと!た・ん・ぱ・つ


しかも、かなりの~



さっきの髪型の本が手に届く所にあったので


もう一度、見直したら


自分が指差した髪型の横に


こんな感じの短髪のモデルがにっこり笑っていた・・・



そう~間違えられて短髪にされてしまった



文句言っても切られたものは仕方がないので


そのまま帰り、2度とその美容院には行ってない・・・



次の日に会社で、まわりからどうゆう心境の変化だ


女にでも振られたのか?と笑われたのを覚えている~




 

スピルリナ20粒

5260a9d8.png










今日は、朝、昼、晩と3回に


分けたので20粒×3


案外、毎回毎回数えて飲んでるけど


めんどくさい・・・



フィンカーをカッターで


4分割にするよりは手間はかからないけど




スピルリナ60粒18週


イワシ缶~2日に1缶


フィンカー4分割、朝食後1回



華舞の食べるコラーゲン98日が経過


ホント髪の伸びるのが速くなった
(右Mあたりはイマイチだけど)



一昨日、昨日とリンスなしで洗髪をアレッポで


行なったが切れ毛がほとんどなかった・・・



またカールドライヤーでブロー後


ブラシを見ると、ほとんど髪が切れてなかった




まさに


アレッポ使用、1ヵ月以内の頃に戻ってる?!
(1ヵ月前後から切れ毛増加)


これはどーも、フィンカーが左右していたと思う



アレッポ+スピルリナ開始と同時に


一旦フィンカー4分割1日3回を完全に止めたからね
(正直、こうゆう薬は飲みたくないから~)


薬が完全に身体から抜けるのが


1ヵ月ぐらいと言われているので



1ヵ月前後あたりから


右Mまわりの切れ毛が増加したのも


なんとなくうなずける・・・



ようは、フィンカー止めて


再び薄毛に戻り出していたという事だろう・・・


裏を返せばフィンカー(フィンペシア)を


今後、自分は服用し続けていかなければならないのが確定!ガクッ




本当は飲みたくないが・・・


飲まないと自分は、右Mから再び薄毛が進行しはじめるのもわかった



とりあえず


ボディーソープ代わりでアレッポを使用し続けて


肌がなめらかで、なかなかいいので


今日もアレッポで洗髪してみよう
(とか言って、今日切れ毛だらけだったりして・・・)



プロフィール
HN:
tackey0130
性別:
男性
自己紹介:
年齢:44歳
血液型:B型
身長: 173cm
体重: 58.1kg
体脂肪: 15.6%
日本東洋伝統医学教育協会
認定心理カウンセラー

煙草:一日一箱をついに禁煙
酒:強い
髪質:猫毛、細毛
症状:両M字、頭頂部の薄毛
頭皮:脂性ですが、冬は乾燥
性欲:強い方
Powered by NINJA TOOLS

おすすめリンク
40代で、ここまで生やした育毛法!

最新 育毛商品情報
無料カウンセリング
自己治療を始められる方
自己治療の成果があまり出ない方は 時間の無駄にならないよう 一度見てもらいましょう


内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など 様々な治療を行っている
聖心毛髪再生外来
http://www.mouhatsu-saisei.com/・・・



自毛植毛
ウェルネスクリニック
http://www.wellness-clinic.jp/
植毛・自毛植毛で薄毛治療



増毛
ヘア・フォーライフ
http://www.artnature.co.jp/... 【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中
Dr.Tony人気ランキング
最新コメント
[05/12 backlink service]
[07/28 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
[07/27 Tone さんへ]
[07/27 Tone]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
広告













Copyright © [ 薄毛治療日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]